◆9月の休診:14㈭午前、18㈪祝12:45以降、21㈭午後、22㈮午前、23㈯祝12:45以降、24㈰13:00以降(10:00~13:00まで受付)、27㈬午後 ※祝は9:00~12:45受付
ぎっくり腰になってしまい、痛みが引かず日常生活に支障が出たため「接骨・腰痛・長岡市」でネット検索して、すがわらさんへ辿り着きました。 ぎっくり腰になる前から腰痛持ちであった事や姿勢の悪さ、などなど様々な要因があると教えてもらい、色々な施術をしてもらってます。 以前に比べると腰痛は少しずつ出にくくなったかと思います。 先生の痛いところにダイレクトに優しく時にはしっかり施してもらう施術は効果あります。 腰痛等などはぜひ、すがわら先生へお願いしてみてください!
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
※当院は完全予約制です